2ntブログ
MIЯRORブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日の出勤案内☆
おはようございますスタッフのまなです
今日もMIЯRORは張り切って営業致します(*・∀・*)ノシ
今日の出勤率、なかなか良い具合になっていると思います

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

marie
まりえちゃん(24)
┗12:00~17:00
 開店以来絶大の人気まだお会いになっていない方、オススメです
 詳細はこちらです。

くるみ
新人・くるみちゃん(20)
┗13:00~LAST
 入店からまだ日の浅い新人さんです菊○怜似の巨乳ちゃんイチオシです
 詳細はこちらです。

体験姫・あずみちゃん(25)
┗16:00~LAST
 今日から初出勤の現役看護師さんです優しい方からのお誘い待ってます
 詳細はこちらです。

しおり
新人しおりちゃん(29)
┗18:00~21:00
 出勤3日目にして問い合わせ殺到中電撃出勤です
 詳細はこちらです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


今日も1日、宜しくお願い致します

テーマ:優良風俗店♪ - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック