2ntブログ
MIЯRORブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
麻生内閣閣僚記者会見
明日の早朝(否、もう今日ですね…)に用事があるのに

深夜に「閣僚記者会見」の再放送を見ながら

ブログを書いているミラテンです、こんばんわ(^_^;)



初めて見るんですけどね、「閣僚記者会見」

一人一人のキャラクターが垣間見れて

けっこう面白いもんですよ


「河村 建夫内閣官房長官」、可愛いキャラですね

過去の、何か腹の中に一物を持った官房長官とは

全然雰囲気が違います

人のよさそうな、優しそうな

…悪く言えば、頼りなさそうな(苦笑)

完全に麻生総理の引き立て役っぽいです

が、逆に考えると

灰汁の強い麻生総理の緩和剤にもなりそうです

侮れない存在だと思いますね


「石破 茂農林水産大臣」

相変わらずです(笑)

石破さんのキャラは、強いですねー

あの喋り方は、ボクは「江原啓之」と似てると思います

根拠もないのに妙な説得力と言いますか・・・

でも、ボク、石破好きです、麻生さんの次に


「中曽根 弘文外務大臣」

今回、初めてじっくり拝見させていただいたんですが

石破さんに負けないディベート術を備えていらっしゃいますね

それも、石破さんほど挑戦的ではない、

スムーズで柔和で紳士的ディベート術

今回の閣僚の方々の中で、

一頭抜きん出ているように感じました


他の大臣さんたちにもそれぞれ

感じたことはあるんですが

全部書いてると

絶対明日起きれない自信がありますので

また今後機会がありましたら

個々に書かせていただきたいと思います(^o^)



さてさて明日は!!

新人「ひな」ちゃんが、お昼からラストまで

ロングに出勤いたします

本日お時間の合わなかったお客様!!

明日こそチャンスですよヽ(^。^)ノ

ぜひお誘いください(^^♪

それでは今宵はこのあたりで、おやすみなさいm(_ _)m



NO.1夜の業界人ブログランキング

人気BLOGRANK
↑ランキング参加中、ポチっとな、よろしく☆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック