2ntブログ
MIЯRORブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日のしおりちゃんは・・・
なんだろ~
なんか、違うんですよね、今日のしおりちゃん
いつもより色っぽいのは、何故なんだ!?

ぜひお誘いして、お客様自身でご確認くださいまし

shiori2.jpeg
【名前】しおり  【年齢】29歳
【BODY】T163cm  51kgB88(Eカップ) W58 H86
【血液型】O型  【星座】おとめ座
【出身地】名古屋  【系統】セレブ系
【チャームポイント】
小顔で美形な女の子です♪
和風美人のおっとり系☆
【好きなタイプ】
誠実で優しい人がいいですね(^0^)
【趣味・特技】お茶、お花、免状有り
【休日の過ごし方】
お部屋の模様替えをしたり、お料理も得意なので結構作りますよ(笑)
【初体験/初フェラ】
19歳です!学校の先輩に憧れて先輩の部屋でそんな雰囲気になり初めては、緊張しながらしました(+。+)
【変わったプレイ経験】
日中の会議室で上司と、、、
【性感帯】乳首  【得意プレイ】素股
【出勤日】不定期  【出勤時間】不定期
【お店から】
涼やかな風鈴の音色の様な、優しい女性です。完全に洗練された大人のたたずまい。けれども笑顔は少女のように、はにかみます。昼は大手企業で重責を担う才女。でも制服を脱いだ彼女は、貴男をめくるめく桃艶の世界へ引きずり込むはずです。
【女の子から】
いつも、しおりをかわぃがっていただきとても感謝しております!
不慣れな面もございますが、一生懸命頑張りますのでこれからも、しおりを宜しくお願いします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック