2ntブログ
MIЯRORブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ミル姉さんヽ(^。^)ノ
ミル姉さんが案内役「笑う犬」一夜限り復活

お笑いコンビ、ウッチャンナンチャンの内村光良(44)が率いて、かつて大ヒットしたバラエティーが30日、一夜限りの特番「笑う犬・2008秋」(フジ、後10・30)として復活する。「笑う犬」シリーズは1998年にスタートし、数々の人気キャラクターを生み出した。今回も番組の案内役はもちろん「ミル姉さん」。牛の姿でたばこをくゆらせ足を組み、桃井かおり(57)チックに気だるく語りかける。収録中の内村は「とにかくスタジオコントは楽しいし、作り込んだ感じの空間がとても好きなのでうれしいです」と喜びをかみしめている様子。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

懐かしいですね~、ミル姉さん(^o^)

でもミル姉さんに負けない「癒し」が

MIЯRORにはありますんで

ぜひご確認くださいね~(*^。^*)

新人ゆきな(23)【ダイヤ】
┗10時~20時
yukina.jpg
デビュー後人気爆発!!美形真性M娘♪

まりえ(24)【ダイヤ】
┗12時~LAST
DSC00655.jpg
最近エロトークの過激度が上がってます♪

新人ふうか(21)【ダイヤ】
┗15時~LAST
DSC00935.jpg
H素材満点、ほんわか天然AF嬢♪

新人">あおい(19)【ダイヤ】
┗出勤連絡待ち
DSC00590.jpg
天使気分を味わいたいなら完璧お薦め♪

本日は深夜26時゙までの受付ですヽ(^。^)ノ

メルマガ購読会員大募集\(^o^)/

↑↑追いかけて「ポチッとな」よろしくお願いしますm(_ _)m

テーマ:優良風俗店♪ - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック