2ntブログ
MIЯRORブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
明確な殺意、多い謎、犯行3分
明確な殺意、多い謎、犯行3分 福岡小1男児殺害

福岡市西区の小戸公園で小学1年、富石弘輝君(6)が殺害された事件は犯人に明確な殺意があった疑いが浮上している。母親(35)が離れたわずか2~3分で犯行に及んでいるうえ、首には細いひもを2重にして絞めた跡が残っていた。一方で、誰かが連れ歩いている目撃情報や悲鳴を聞いた者がいないなど謎も多く、福岡県警は目撃者探しなどに全力を挙げている。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

この事件をニュースで初めて知ったとき

んー?と思ってしまったミラテンです

ものすごく謎が多いって、

ニュースを見た瞬間にボクも思いました


こういう書き方はヒンシュクを買うかもしれないんですが

最近多いじゃないですか、子供の殺害事件って

いやな世の中ですよね、全く・・・

でも、その一連の子供殺害事件とは

ひょっとしたら少し毛色が違うかもしれない、

・・・と思ったワケなんですよね

どう違うのかと聞かれたら説明は出来ないんですが

匂いが違うとでもいいましょうか・・・

・・・あまり書いてると

ボクのおバカぶりを晒しそうなんで

ここで止めておきます(苦笑)


それはさておき、台風

香川ではたいした被害も無くてよかったですね

早明浦は、少しは水が溜まったんでしょうか?

それがちょっと心配なんですけどね

とりあえず今宵はこれにて、おやすみなさい<(_ _)>

あ(゜o゜)

明日のMIЯRORは深夜まで頑張りますので

たくさんのお誘いコールをお待ちしています\(^o^)/


■□■━━━━━━━━━━━■□■
□■□ 明日のピックアップガール  □■□
■□■━━━━━━━━━━━■□■

ゆきなちゃん261806366_315216.gif

ふうかちゃん263388865_582195.gif


NO.1夜の業界人ブログランキング

人気BLOGRANK
↑ランキング参加中、ポチっとな、よろしく☆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック