2ntブログ
MIЯRORブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気どころ綺麗どころの多彩なメンバーです♪
おはようございます  今日も朝からミ~ンミ~ンとセミの鳴き声で起きてきたなおです。

最近蒸し暑い日が続いてますけど皆様は体調大丈夫ですかぁ~夏バテとかしてないかな(笑)
でも、そんな時は、ホテルのクーラーのきいた部屋でのんびりした時間も大切なんじぉやないかなぁ~とゆうことでMIЯRORの女の子達といつもとは違う時間を過ごしてみてはいかがですか~

えれな
えれなさん
 (新人)  26歳 Fカップ
ほんわか癒し系のえれなさん。性格もものすごく優しい子で癒し効果120%

DSC00110.jpg
りおんさん
30歳 Bカップ
スタイル抜群美人のお姉様、あぶない気分にさせてくれますよ~

くるみ
くるみさん
 (新人) 20歳 Fカップ
あの、ダイナマイト巨乳であんな事こんな事してくれたら男の人はたまりませんよ!!

3R@N
あずみさん
  (体験姫) 25歳 Eカップ
現役ナースとあってちょっとした仕草が妙に色っぽいあずみさん♪初々しいプレイはいかがぁ~ですか

みれい
みれいさん
  (新人) 28歳 Cカップ
モデルと思うぐらいの綺麗なルックスに顔立ちそれでいて濃厚なサービス満点のみれいさん♪

魅力たっぷりの女の子達が素敵なお誘いを心待ちにしております
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック