2ntブログ
MIЯRORブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スタッフのなおです♪
なおが最近まで超ハマっていたドラマ【ルーキズ】について語ろうかなぁ~(笑)

ドラマを見ていると現実逃避してきませんか~なおだけかぁ
自分が主人公になったり自分の中で想像がいっぱいになったりして、、、

恥ずかしい話、安仁屋役の市原隼人君に恋をしていました。
今までも芸能人を好きになることや、あこがれることたくさんあったんですけど~
隼人君は特別光るものがあるとゆうか、今までにない興奮をもたらせてくれましたね。

ルーキズの第一話目を見たのがきっかけで市原隼人君のこと知りました。
最初の第一印象は、この子ズラかなぁ~と思い見てました(笑)
でも、一話の二時間が過ぎたときには、市原隼人君の独特の声、エロス、何もかもとりこになっていました。

川籐先生の熱血キャラも好きだったりして~なんてゆんですかね、最近熱く燃える夢みたいなもの
みんな持ってるんだろうかって思う世の中ですよね
なおにも昔はあった様な~なかった様な~
でも、このドラマを見ていたらこんなに一生懸命になれるものがあるのは素敵だし、いいな~ぁとか一人で思ったりしちゃいました!!!

どの男の子もそれぞれにキャラがあって久々になおの中でヒットしたドラマがルーキズだったなぁと、、、

皆様にもなにか見て興奮したりハマったりした経験はあると思うんですけど、なおの場合こんな感じでルーキズにどっぷりたっぷりつかっていたな


sN0014625.jpeg
ニコガク野球部




テーマ:イケメン - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック