2ntブログ
MIЯRORブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「MIЯROR」トップレディ【みれい】
本日イチオシ「MIЯRORレディ」は

【みれい】ちゃん


まだ入店4日目で新人ですが

ハイレベルの中でも抜きん出たハイレベル♪

会った瞬間、その美しさに声を無くしますよ

スレンダーですが、

胸は美乳で

視て感激、触って満悦

そして、いざプレイになると

「こんな美しい人が、ここまでやっちゃっていいんですか!?」

今までに味わったことのない「理想の遊戯」に

必ず到達することをお約束しましょう


しかも、これだけのハイレベルなのに

年齢的に「サファイア」ですから

60分 13000円!!!!!

・・・もう「ありえない」ですよ


「MIЯROR」が実現します

ハイクラスをリーズナブルに!!!!

そのイチオシレディが【みれい】ちゃんなのです♪


本日16時よりLASTまで出勤です

お早いお誘いを、お待ちしております!!!!!

mirei11
【みれい】 28歳 160/85(C)-59-84

お顔・スタイル・性格は、折り紙付きです。
ハイグレードな時間を楽しみたい方へ、自信を持ってご案内します。
上品なオーラ、しとどに溢れ出る優しさとエロさ。
笑顔に秘められた彼女の本能は、幾重もの快楽の渦に貴男を巻き込みます。
総合的お薦めレディです。

テーマ:おすすめ - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック