2ntブログ
MIЯRORブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
りおんさん、出勤します!!
まさに「綺麗なお姉さん」という言葉がピッタリの

りおんちゃんが久々に出勤となります(^_^)

DSC00110_20080719124208.jpg


りおんちゃんは「人妻」さんなんですね

ご主人は単身赴任で、あまり一緒には過ごせないそうなんです

しばらくお休みが続いたのは、

ご主人が戻ってきていたからだったんですね(^_^;)


こんなに美しい若奥様なのに

普段ご主人は、ほったからし?(~_~;)


ボクがりおんちゃんのご主人だったら

鎖つけて繋いでおきますよ(^。^)

そのくらい、もったいないという話で

・・・決してSMとかじゃないですよ、趣味ではないですからね(-_-;)


ついに、アンダーナビの告知のところで

「最高級人妻」と、書いてしまいました

こういう風に書くと

誇大広告だ、JAROに電話するだ、何だ

言われそうですけどね(>_<)


ボクは決して「誇大広告」のつもりはありません

素直に書いたまでです(^.^)


ボクのイメージとして、りおんちゃんは「最高級」(^^♪


もちろん、イメージなんて人それぞれだから

100人中100人の男の人が

「最高級」と思うかどうか、それはわからないですけど


でも、90人くらいは「最高級」って思うのではないかな?^m^


あまり書きすぎるのもあれなんで

この程度で抑えておきますが


ボクの意見が正しいかどうか

ぜひ一度皆さんに「りおん」ちゃんに会ってみてください

ボク的には、絶対的にお薦めレディですよ\(^o^)/

テーマ:綺麗なお姉さん - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック