2ntブログ
MIЯRORブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みれいちゃんの秘密
新人みれいちゃんの出勤日数が

少なくなっています

最初は「毎日出勤できます!!」って言ってたんですけどね

みれい

こういうお仕事は「完全自由出勤制」ですから

お休みが多くなっても

お店の側は何も言わないんです、普通は。

でも、心配になって

「元気にしてる?」って、電話をしてみたんですよ

そうしたら、どうも

「精神的に参っている」という風なことを言いましたので

それは、お仕事でのお話か

それとも、プライベートなことなのでか

聞いてみました

(聞いてもいいものかどうか、迷いつつ・・・)

そしたら、プライベートで、とのことだったんですね


その原因が何なのかとか、そういった質問はNGですので

深くは聞かずに

「お仕事してる方が、気がまぎれることもあるよ」って

アドバイスしてみたら

なんとか明日、夜の短時間だけ、

出勤してくれるお返事がもらえました。

みれいちゃんにしてみたら

「不安定な気持ちで接客するのは、お客様に失礼」

という気持ちがあって

出勤を控えてたらしいんです

真面目な女の子ですからね


でも、一人でくよくよ部屋に篭ってたら

落ち込むことはあっても

元気になれるはずがないですよ、誰だって


かく言うミラテン自身も

悩みがないことは、ありません

多分誰しも、悩みのひとつやふたつ、抱えているもんでしょう


でもね、ボクは、こう思うのです

悩みっていうものは、

「悩み」に焦点を当てれば当てるほど

膨らんでしまうものだと


だから、大きな悩みにぶつかったとき

一旦、悩みから目をそらしてみるのも

ひとつの方法だと思うんです


とにかく今しなければならないことを、夢中にやる!!!

そうすると、問題はいい風に転ぶことが多い♪


・・・歳の功ですかね

オジサンですね、ボクって

テーマ:優良風俗店♪ - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック