2ntブログ
MIЯRORブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
清楚な癒し系美人さん
今宵はシラフのミラテンです

こんばん・ちゃ~(たむけん風に・・・)

ビールが切れてたものですから、

こんな時間に健康的に牛乳飲んでます(>_<)

(明日の朝、お腹がゴロゴロいわなきゃいいんですけどね)


今日、出勤確認のために

「えれな」ちゃんに電話したんですよ

えれな2


えれなちゃんは、とっても出勤日数が少ないので

まだちょっと、よそよそしさが取れてないかもしれないんですけどね

でも電話して、出勤確認以外のお話もいろいろしてみて

まあ、俗に言う世間話のようなものですけども

その時ものすごーく、ボクが心地よかったと申しますか

喋り方がやわらかく、電話なのにさげない気配りなどもあって

(きっと育ちがいい女の子なんだろうなぁ)

って、思ってしまいました(^。^)

こんな業界ですから、

入店した女の子の過去を、根掘り葉掘り聞かないですけど

にじみ出るものって、やっぱりありますよね(゜-゜)


だけど、ふっと

「えれな」ちゃんについたお客様に

アンケートを取った時のことを思い出しまして

(当店は時間の余裕があれば、アンケートに答えていただくことがあります)

エッチの乱れ方、アノ声の卑猥さが

半端ではなかった・・・というご意見だったはずなんです(@_@;)


うーん、結びつかない、うーん(ーー;)


普段はあれだけ清楚で、ほんわか優しい雰囲気なのに

それが、獣のように乱れるなんて???

どれだけのギャップなんだろう???(+_+)


でもあれですね

見るからに色っぽい女のヒトが「うっふ~ん」っていうのより

虫も殺さないような清楚なヒトが変身してしまう方が

「エロス的には上」かもしれませんよね?


まあ、人それぞれでしょうけども


ボク的には「上」かなーって思った次第です

あくまでボクの主観の問題です


ただボクが清楚な巨乳ちゃんを好きなだけって話です

しかも明日は「巨乳祭りだ、わ~いヽ(^o^)丿」



・・・深夜に一人で興奮しているミラテンのことはほっといて

皆様はごゆるりとお休みくださいませね(^_^;)


ではまた明日・・・(^o^)/

ブログランキング人気BLOGRANK
↑ランキング参加中、ポチっとな、よろしくですぅ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック