2ntブログ
MIЯRORブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ミラテンの過去のお話
スタッフさんに、「ブログが長すぎるんですけどww」って

注意されまくっているミラテンです、こんばんにゃ(^o^)/


いえねー、最初はダラダラと思いつくままに書いて

そーして、書き綴っているうちに、

最後はなんとか「オチ」をつけてやろうって思って

狙うんですけど、結局オチもなく

ただ、長いだけのブログになってしまうんですよ、すみません・・・


ボク、書くこと、意外と好きなんですよ

その昔は「作家」になりたいと思ったこともあったほどのバカです・・・

文才は結局はなかったんですけど

でも、「書く」って行為は好きなまんまなんですね

そうそう。

むかーし、「書く」仕事をしていたことがありました

もちろん小説などという高尚なものではなかったんですけどね


リライトのお仕事です

ご存知ですか?

あまり知られてないでしょうけど

平たく言えば、ゴーストライターのお仕事です

今もあるのかないのかわかんないですけど、

昔「SMスナイパー」という過激な雑誌がありまして

SMのアダルト雑誌なんですけどね

知り合いがそこの編集部におりまして

「原稿料出るから、書かない?」って言われましてね

「スナイパー」の読者さんから送られてきたSM写真をドーンと渡されまして

写真に沿ったストーリーを考えて書くという

まぁ、アダルト小説のお仕事だったわけなんです

もう、ウハウハな写真がどーん!!ですから

最初は楽しくて楽しくて

どんどんどんどん書いてたわけなんですけど


ほら、もちろんボク自身はSMの趣味とかではないわけですから

そんなにたくさんのネタは出てこないんですよ

毎月毎月、同じような

「亀甲縛り写真」「ムチスパンキング写真」「野外露出写真」ばかりで

ただ、モデルの女性が違うだけなんですからね

そのうち、脳みそのどこを絞ってもネタが出てこなくなって

書けなくなって終わってしまいました・・・


奇特なお仕事を経験してるでしょ?

デリヘルの店長のお仕事も奇特ですけどね

でも、まだ他にも、いろんなお仕事を経験しています。

また機会があったら、書いてもいいですか?


だめだと言われても、きっとブログネタに詰まったら

書くと思います、すみません


それでは皆さん、そろそろ節水に気を配りながら

毎日をお過ごしくださいね

(早目浦ダム、そろそろヤバくなってますよ・・・苦笑)

本日はこれにて、おやすみなさ~い(^_^)/
ブログランキング人気BLOGRANK
↑ランキング参加中、ポチっとな、よろしくですぅ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック