2ntブログ
MIЯRORブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ほろよいです
20080722232650.jpg

お仕事中は、飲みません

仕事が終わったら、ちょっとだけ飲む、ミラテンです、こんばんわ(#^.^#)

顔文字が、ほっぺが赤いでしょ?


いつもは、仕事が終わったら、閉め作業しながら1本飲むんですけどね

今日は暑すぎて、2本目、開けちゃいました・・・

けっこうミラテンってお酒強いですから、

1本だと全く酔わないんです

でも2本目になると、さすがにホロロってなりますから

チビチビにしております


あ~、昔・・・

好きな女の子とメールしながらお酒飲んでて

ベロベロになって

終いに「宇宙語」のメールを送ったのを

ちょっと思い出しましたけど

このブログは全然まだ宇宙語になってないでしょ?


大丈夫です。

ちゃんと仕事を閉め終えるまで、

宇宙人にはなりません、誓います


そういえば、明日、イオン綾川店がオープンですねー

プレオープンで、既にすごい賑わいらしいので

オープン本番は、どんな状態になるんでしょうね?

きっとあの近辺は大交通渋滞でしょうね


ご家族連れで、ショッピングに行かれますか?

彼女もしくは奥様の付き添いなさる貴男、

女のショッピングは長くてうんざりしちゃいますでしょ?

だから彼女もしくは奥様に

「ボクは車で待ってるから、買い物しておいで」って

別行動することをお薦めします


でも、ホントに、暑い駐車場で待ってたりしたら

熱中症になってしまいますからダメですよ


彼女もしくは奥様を降ろした後は、

こっそりとバックレて

「MIЯROR」ガールと秘密の時間を過ごしたら、ハッピー♪(笑)

もちろん、あのあたりのホテルまで、

派遣も全然オッケーなんですから

ぜひお電話くださいね(^_^)/~

それでは明日、イオン綾川の近くで、お会いしましょう(大笑)

ブログランキング
↑ランキング参加中、ポチっとな、よろしくですぅ

テーマ:優良風俗店♪ - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック