2ntブログ
MIЯRORブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
桜塚やっくん、連ドラ&映画で“素顔”を初披露
桜塚やっくん、連ドラ&映画で“素顔”を初披露

 セーラー服姿の“スケバン恐子”キャラが人気の桜塚やっくんが、植田浩望(うえだひろみ)名義で明日19日(日)スタートのTBS系ドラマ『SCANDAL』(後9:00)に、男性のカリスマ美容師役として、“素顔”で初レギュラー出演することが17日(金)わかった。また来年2月公開のホラー映画『鎧-YOROI-』にも出演が決まるなど、今後は本格的に役者活動も行っていくという。やっくんの連ドラ、映画での素顔初披露は話題を呼びそうだ。
20081018-00000001-oric-ent-view-000.jpg



・・・だそうです

しかし、やっぱり女装のほうが良いかもしれませんね

女装のときの「華」が感じられません・・・

「華」といえば、MIЯRORです(^_^)v

本日のMIЯRORレディたちは花盛りですから~

●るみ(31)【サファイヤ】
DSC00967.jpg
12時~LAST
中州の秘儀で、どんな方もメロメロに…(^^♪

●えれな(26)【サファイヤ】
12時~18時
DSC00115.jpg
ゆったりほんわか癒しの魔術師(^^♪

●なぎさ(24)【ダイヤ】
15時~LAST
DSC01164.jpg
M度MAXなおっとりひかえめレディ(^^♪

●あおい(20)【ダイヤ】
21時~LAST
DSC00980.jpg
「紅○ほたる」激似のスーパーアイドル(^^♪

☆新人さんニュース☆

日曜日に初出勤となります。
「りん」ちゃん。30歳人妻さん。
157-83(C)-59-83
年齢よりはかなり若く見える、とってもキュートな若妻さんです。
ぜひご期待ください\(^o^)/

テーマ:優良風俗店♪ - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック