2ntブログ
MIЯRORブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本日新人入店♪
おはようございます  ます、ます、盛り上がってまいりましたMIЯRORです
本日初出勤となるなぎさちゃん24歳と若いのに、かーなーりー色っぽい雰囲気MAX

新人だけではありませんよ~今MIЯRORで頑張ってくれている女の子達も負けちゃいない美女ぞろいだぁ!!

 ◇本日の出勤◇ 

しおり
DSC00760.jpg  29歳 T163cm  51k B88(Eカップ)  W58  H86
10時~16時
大手企業総合職才媛!!有給休暇で本性みせるんですレディ


なぎさ
皆様にご迷惑おかけしますが、、、写真が間に合ってません!撮影次第公表しますので少々お待ち下さい
落ち着いたスレンダー美人さんホントに美人切れ長の目にスッと通った鼻筋にぽってりエロ唇にドキドキすること間違いないですよ~
24歳 T157cm  B85(C) W54 H85
 12時~LAST


ふうか
DSC00935.jpg 21歳 T158cm  47k B88 W59 H87
12時~LAST
ふわふわ柔肌、飽きることのない弾力フォルムレディ


ひな
DSC01069.jpg 18歳 T155cm  46kg B75B W57 H80
18時~LAST
人気上昇中!!笑顔がキュンキュン今時レディ

本日も皆様の素敵なお誘いお待ちしております
なお、メールやお電話での予約も可能ですので是非お待ちしております~

テーマ:優良風俗店♪ - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック