2ntブログ
MIЯRORブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
またまた素敵な祝日のお手伝い♪
うぅぅぅぅ・・・

何を嘆いているのかと申しますれば
「あおい」ちゃんがお客様からいただいた
ルーブルの巨大バースデーケーキの
ご相伴に与かれなかったことを
嘆いております、いやしい「裏スタッフ@あや」です。。。

ま、いいように考えると
最近多少体重増加気味なんで、
与かれなかったほうがよかったのかもしれないんだけどさ

そーそー、最近コーヒーに唐辛子を入れて飲んでます
&コアリズムを買う予定です。。。

さて!!
メタボ疑惑のアタシを尻目に
MIЯRORレディ達は
「食っても太らない!!」という
アリエナイ女の子ばかりです、マジで。。。
(・・・なんで太らないねん、ムカつく・・・)

●新人ゆきな(23)【ダイヤ】
┗10時~20時
ゆきな
大人気!!清楚お嬢様系美少女レディ♪

●まりえ(24)【ダイヤ】
┗12時~LAST
DSC00655.jpg
脱いでも凄いんです!!モデル系レディ♪

●しおり(29)【サファイア】
┗18時~21時
DSC00758.jpg
本業就業後のエッチが最高!!和風美人レディ♪

●新人あおい(19)【ダイヤ】
┗20時~LAST
DSC00987.jpg
一度でお客様をメロメロに!!アイドル美形レディ♪

素敵な時間のお手伝いは、
ぜひ美麗MIЯRORレディにお任せください
たくさんのお誘い、お待ちしていますね~

テーマ:優良風俗店♪ - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック