2ntブログ
MIЯRORブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
悲愴感/悲愴感
オリコンサイトを見ていたミラテンです、こんばんわ(^o^)/

まだ全く耳にしたことないんですけどね、この曲

「悲愴感/悲愴感」
tZ3ID_662373_m.jpeg

ここの評価欄を見てみますとね

LOVE悲愴感★さん
とてもリズムもよくてしかも歌がうまい!!
ハモリも心地よくてドランクドラゴンの鈴木さんの声なんかは
とても綺麗で聞きほれてしまいます・・・。
ロバートの山本さんもいいキャラを出していて
バラエティー性も高くてメッセージ性も強いと思います!!
というか心の叫びというか・・・笑
田中さんのふざけて歌うとこなど私のお気に入りです。
そこらの平〇ジャンプなどよりもぜんぜん
いい曲だと思うのでぜひ聴いてほしいです★


雨月さん
何か起こりそうなイントロ、
劇的なBメロ(ハモりあり)から入るこれまたドラマチックなサビ、
そしてそれでいて口ずさみやすい軽快さ
「羞恥心のパロディという安易な企画」という声を予測してか、
意外にもハイクオリティ


kana25さん
このユニットが出てきたときはびっくりしましたね。羞恥心にあこがれてというのもあったようですが。歌っている姿は、申し訳ないですがお世辞でもカッコイイとはいえません。
ただ、曲はいいと思います。なぜか1度きくと口ずさんでしまうんですよね。
パロディーも、このくらい気合入れてやってくれたら好意的に見られますね


ふんふんさん
1度聞いたら忘れられないメロディ。
どこまでもあバカな彼らに印象も良いし、なによりおもしろい。
すごい頑張って歌ってる気がしますし、応援したくなります。
曲もよく、僕の中では羞恥心を越えました
絶対に購入したいと思います。


・・・という、かなり良い評価が並んでますので

ぜひ聞いてみたい気持ちになりました(^^♪

「耳に付く歌」って、どんなんだう?

「ぽーにょぽにょぽにょ」みたいなのでしょうか?

気になって今夜は眠れません

でもとりあえず、おやすみなさい(^_^;)


NO.1夜の業界人ブログランキング

人気BLOGRANK
↑ランキング参加中、ポチっとな、よろしく☆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック