2ntブログ
MIЯRORブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
他店さんのスタッフブログ考察
意味なくブログに力が入ってしまう

ミラテンです、こんばんわ(~_~;)


やっぱりね、チェックしてしまうワケなんですよ、

他のデリヘルさんのスタッフブログはね


ボクには「神」がいます

こう書くと、痛い人みたいですけど、違いますから(^_^;)

「神様」とお慕いしている人がいるというお話です

とあるデリヘル店の幹部の人なんですけど

凄い人なんですよ、仕事のこなし方が、既に「神」

お客様との接し方、女の子の扱い方、ドライバーの扱い方が、既に「神」

その方はデリヘルチェーンの人なので

ちょくちょく移動してるんですが

ブログを見ると、「今はこの店にいらっしゃるんだなー」って分かりますから

いつも追っかけて読んでます、ストーカーみたいですね・・・


打ち明けますと、ボクのブログの書き方は、

その方の影響を受けてますので

文体が似てますけどね

・・・文体だけですよ、あくまでも

内容はオリジナルです、あたりまえです


さてさて、他店さんのブログをチェックしていて

ちょっと気になるブログ記事にぶつかりました

内容は、そのお店の新人コンパニオンさんの紹介記事だったんですけど

その中に、こんな文章があったんです



まぁ正直デリヘル人妻店っていうと

「お化け」みたいなのが多いわけですが



・・・絶句しましたよ、ボクは


多分、「今度の新人コンパニオンさんは美人ですよ」ということを

おっしゃりたかったみたいなんですけども

どうなんでしょうね、こういう表現は


付け加えますと、このブログ記事を書いているのは

「人妻店」のスタッフさんでした・・・


・・・考えられませんね、ボクの中の常識ではね


ブログって、友達にメールしているワケではないんです

不特定多数に発信してしまっているワケです

だから、表現は気を配らないといけませんよね


・・・といいつつ、ボクも過去記事で

自分では気が付かずに誤った表現をしているかもしれませんので

今からチェックしてみます

もし発覚したら、お詫びして訂正申し上げます(苦笑)


それでは、おやすみなさい(^_^)/~


NO.1夜の業界人ブログランキング

人気BLOGRANK
↑ランキング参加中、ポチっとな、よろしく☆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
池袋の私書箱の紹介です
2008/09/17(水) 13:29:50 | 激安!池袋の私書箱新規オープンです