2ntブログ
MIЯRORブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
面接までの道のり
さてさて掲示板でもお知らせしちゃったんだけど
明日面接予定が一件

しばらく、面接ニュースがなかったでしょ
そ~れ~わぁ、しばらくぅ~、ここんところぉ~
面接自体がなかったっていうことです、はい、すみません

応募自体がなかったワケではないのね、決して
応募は2、3日おきくらいにあります、実際は

最近のことだから、問い合わせはメールがメイン
もちろん、メールで問い合わせ大歓迎設定ですから
全然かまわないんだけども

実際、メールで細かい部分までは説明できないのが実情かな

メールの場合、お相手のお名前も連絡先も何もわからない
いわば、「正体不明」さんだったりするでしょ?
その状態で、取り分がいくらだとか、保証給がいくらだとか
数字まできっちり説明するのは
いろいろ、こちらも怖い気持ちがあるのね

逆の立場で考えてほしいんだけど
貴方だったら
相手が誰かもわからないのに
自分のことを全て詳細に教えたりする

問い合わせる人の気持ちは、と~ってもわかります

でもできたら、問い合わせられるほうの気持ちも
ちょっとわかって欲しいな~って思って

・・・ブログを借りて、お願いしてみました

多分、どちらのお店でも
この考え方は同じだと思いますので
今後のお問い合わせのご参考にしてみてくださいね

明日の面接予定の女の子は
こういう部分をきっちりクリアしてくれてる
とっても印象の良かったお嬢さんです

こういうお嬢さんは
きっとお仕事に対しても
きっちり心を配って頑張ってくれると
お店側も思っちゃうもんなんですよん

実際、お店側も単純だったりします

テーマ:優良風俗店♪ - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック