2ntブログ
MIЯRORブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今夜はグチブログ(苦笑)
まあ、人生いろいろということで

たまには愚痴も出てしまう、ミラテンです、こんばんわ(^_^;)

何に対しての愚痴かといいますと

・・・スクリーンセーバーです(笑)

ボクのプライベートPCのスクリーンセーバーなんですけどね

先々月までは

ソフトバンクのお父さん犬の、だったんですよ

カレンダーも入ってて

便利に使っていたんですが

サービス終了となりまして

カレンダーが途切れちゃいましてね


それで、新しいセーバーはないものかと探しましたら

麻雀のスクリーンセーバーというのを見つけたんで

面白そうだったので、入れ替えました

麻雀牌が並んでまして

最初はむちゃくちゃな配牌なんですが

一回一回積もってくることに

いろんな役が出来上がる、というようなセーバーなんですけどね

字一色

国士無双

四暗刻などなど

それは、見事に揃ってくるんですけど


・・・ボーっと見てたら、腹が立ってくるんですね

「そんな都合よく、牌が積もれるワケ、ないじゃないか!!」


まあまあ、役が出来上がる風に設定されてる

スクリーンセーバーですから

腹を立ててもしょうがないんですけども


麻雀好きなボクとしては、

府に落ちない・・・ムカつく・・・

2925002957.jpeg


だったら、そんなスクリーンセーバー、除ければいいんですけど

なかなかいいスクリーンセーバーにめぐり合えなくて・・


誰か面白いセーバーがあったらぜひ教えてください

では今宵はこれにて、おやすみなさい(^_^)

ブログランキング人気BLOGRANK
↑ランキング参加中、ポチっとな、よろしく☆


テーマ:優良風俗店♪ - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック