2ntブログ
MIЯRORブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みなみちゃん詳細UP^m^
みなみちゃんのアンダーナビのプロフィールを

詳しくUPしなおしましたので

こちらにも掲載しますね

びっくりしましたが、かなりの変態姫!?

待機場では本当に奥ゆかしくてかわゆいのに

・・・女の子って分かりませんね~(^_^;)

服を着ているみなみちゃんと、ベッドのみなみちゃんのギャップも

これまたひとつ、魅了アップですね(^^♪

257002547_289466.gif

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚

【名前】みなみ 【年齢】24歳
【BODY】T165cm  52kg B95(G) W59 H87
【血液型】A型
【星座】しし座
【チャームポイント】
胸が大きくってさわり心地抜群♪美脚レディー☆
【好きなタイプ】
紳士的な男の人かな~優しくて楽しい人が好きです♪♪
【趣味・特技】
責めるのも得意ですよ
【休日の過ごし方】
パチンコに行くのがストレス発散かなぁ(^0^)
買い物も好きかぁ~(笑)
【初体験/初フェラ】
16歳の時です♪
年下の男の子を無理やり連れ込んでしまいましたぁ!!
【変わったプレイ経験】
逆コスプレ男の人がスクール水着を着たり
下着をつけてプレイしました。あれは忘れられないプレイですね~、お互い変態同士のような(笑)
【性感帯】
太もも・背中
【得意プレイ】
絡みパイズリ・素又48手
【出勤日】
不特定
【出勤時間】
昼~LAST
【お店から】
普通体系に大胆に乗っかる美爆乳。
あまりにも身体がエロティカル過ぎます。
そのボディにアンバランスなキュートな笑顔が不思議な魅力。
性格は太陽のように明るく、月のように奥ゆかしい。
マナーと心配りは当店でも最上級の女性です。
エロスと癒しの絶妙なハーモニーを、時間一杯お楽しみください。
【女の子から】
ノーマルな恋人チックプレイでも、変態究極プレイでも、みなみは貴方に好みのプレイを頑張ります。時間一杯、どちらかが冷めることもなく、楽しめたらいいなヽ(^。^)ノ

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚

本日出勤中!!
LAST(深夜)まで、ロングにご案内中です\(^o^)/

テーマ:おっきいおっぱい♪ - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック