2ntブログ
MIЯRORブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久しぶりみなみちゃん登場です\(^o^)/
今宵はなぜか「裏スタッフ@あや」が、締めブログを担当してますけど
ミラテンファンの方、ご勘弁を~
なんか、「忙しいからあやさん書いといて」ってシレっと命令されたんですけど
急に振られたって、なかなか書くネタが見つからないっつーの、マジで・・・
おぉぉぉ、一個あった、ネタがあった!

昨日の話なんだけど、さ
知り合いの人から30匹くらいお魚もらっちゃったんですわ
いやぁ、一瞬参ったなぁぁぁって思っちゃったんだけど、さ
だって、アタシ、あんま、魚さばくの好きぢゃーないし
なんかキショいでしょ、内蔵とか・・・
どーしたものぞ、どーするものぞ、お魚30匹・・・
しゃーない、さばいて冷凍すっか・・・
意を決してさばき始めたんだけど、ね
2、3匹さばいてみたところで、
どーも、気分がウツになってきちゃうというか
も~気分がギブアップ寸前っつーか、ね
でもまだ27匹残ってるし・・・
捨てちゃう?捨てちゃってもいい?
しかし、頭の中の良心が
「そんなもったいないことをしてはいけない」と囁くのよね~
うむむむむむむむむむ
そのとき、フッとひらめきましたわさ
「楽しんでさばいちゃえば、いいんぢゃん♪」

それから再度、出刃包丁を握り締め
頭の中に「デトロイト・メタル・シティ」の音楽を流す・・・
♪SATUGAI 殺害せよ~!
♪SATUGAI 殺害せよ~!
そーそー、気分はクラウザーさんになって、
30匹さばききりました
自分で自分を誉めてあげた~い

おっとっとっと
ネタが長くなりすぎて
二週間ぶり出勤の「みなみ」ちゃんのことが書けなくなっちやうぢゃん

書きますけどもね、長くなっても、気にしない気にしない

美爆乳の女神「みなみ」姫
巷の爆乳レディはウエストも爆ウエストだったりするんだけど
みなみちゃんは違うからね←ここ重要、テストに出ます(笑)
ウエストはクッキリ☆キュンってくびれてて
たとえるなら「峰不二子」の美ライン♪
な~の~に~
お顔は優しいふんわりキュートフェイスだから
かなり魅惑的な女の子ですよん、マジで
それに加えて、性格が二重丸◎
気配り満点奥ゆかしさ満点
最近の若い子には少ない、
礼儀正しいマナー完璧レディです、ホトンホント

こんな素敵な女の子と恋人気分味わわないなんて
香川に遊びに来てうどん食べないのと同じくらい
もったいない話ですってば、ホンキで

そんなみなみちゃんは
明日12時~LASTまでのご案内
しかも、しかも、しかも
深夜もOKってお話ですからね

お好きな時間にお好きなだけ、誘ってくださ~い
たくさんのモシモシコール、待ってますから~

256499921_55317.gif

ブログランキング人気BLOGRANK
↑ランキング参加中、ポチっとな、よろしく☆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック