2ntブログ
MIЯRORブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あかりちゃん秘密のショット
昨日の事故米流通のニュースについて、

少しだけ補足したい、ミラテンです、こんばんわ(^_^)

事故米の通常流通は

基本的には「工業用の糊」へと転売されるらしいです

事件を起こした業者さんも

帳簿上は「工業用の糊」に転売したことになってるらしいです

でも実際は、数年前から

食用流通をやっていたことが、判明した様子です・・・


・・・ボクも食べちゃってるかもしれないですね

メタミドポス米原料のお菓子・・・(T_T)



さあ、そんな縁起でもないお話は、忘れましょう

今日は皆様に「むふふ」なプレゼントをひとつ^m^

あかりちゃんの、セクシースナップを入手しました\(^o^)/

お客様に撮っていただいたそうですよ

セクシー過ぎます、お胸が、お胸がo(*≧ω≦*)o

AKARI2
キラキラ画像


さらに、アンダーナビのあかりちゃんプロフィールも

詳しく更新したので、

せっかくですからブログにも掲載しますね(^^♪

★*:;;;;;:*★★*:;;;;;:*★★*:;;;;;:*★★*

名前】あかり 【年齢】27歳
【BODY】T163cm  B90(E) W60 H92
【血液型】B型 【星座】みずがめ座
【好きなタイプ】
優しい人かな~嘘つかない人もいいですね♪
【趣味・特技】ドライブ
【休日の過ごし方】
部屋の掃除したり、友達とドライブに出掛けたりすることかな~☆
【初体験/初フェラ】
16歳ですね♪その時は、ドキドキしててあんまり覚えてないんですけどね(笑)
【変わったプレイ経験】
野外プレイかな?!
【性感帯】
乳首
【得意プレイ】
フェラ
【出勤日】
月 水 金
【出勤時間】
朝から夕方ぐらいかな~
【お店から】
煌びやかな外見とギャップのある親しみやすい性格。
それは、現職と元保育士の性質の織り成す絶妙なコラボレート。
クールなフェイスに優しく可憐な笑顔が浮かんだとき。
貴男の心がグッと惹きつけられるはずです。
何事にも真っ直ぐに一生懸命な彼女。
必ず貴男の「最高に心地よい地点」を探って癒してくれるでしょう。
【あかりから】
まだまだ、お仕事に慣れてなくってお客様の前に行くと緊張して、うまく喋れないのですが、時間と共に打ち解けたらよく喋るので何でも話しかけてくださいネ(^0^)
会って良かったナ、と思ってもらえるようにこれからも頑張りますので宜しくお願いします(*^^)/

★*:;;;;;:*★★*:;;;;;:*★★*:;;;;;:*★★*


あかりちゃん、火曜日もオープンから出勤です(*^。^*)

正午まではザ・モーニング45コースでも

お誘いくださってOKOKです( ̄∀ ̄)

お電話お待ちしていますd(・ω・*)ネッ

ブログランキング人気BLOGRANK
↑ランキング参加中、ポチっとな、よろしく☆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック