2ntブログ
MIЯRORブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日も盛り上がっていきますよ~☆
本日は、初出勤のみなみちゃん登場です

最近MIЯRORは、新人さん入店が多ぃ毎日です。どの女の子も素敵で見てたらかわぃく抱きしめたくなるなおです(笑)
そっちのけはないんですけどね~

では、では、女の子紹介といきましょ~☆

DSC00301.jpgあかりさん
体験姫(27)
┗出勤中~16時
 元保母さんの優しさと夜の蝶の妖艶さのコラボ!!


まりえ2まりえさん
(24)
┗出勤中~17時
 モデル系でけっこう姉御肌タイプ!!


えれなえれなさん
(26)
┗12時~19時
 癒し度&密着度満点、いつまでも触れたい肉体・・・


そして、そして、本日初出勤のみなみさん
まだ、写真が間に合ってません!皆様には、、、ご迷惑おかけします
24歳 T165cm  B95(G) W59 H87
 ┗13時~LAST
 サービス満点、AF挑戦中、香川初登場のエロティカルレディです。


貴女好みの女の子と貴女が思うままに楽しんでみてください

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック