2ntブログ
MIЯRORブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
深夜ラーメン
ブログ更新が遅くなったのには

ワケがあつて、今から言い訳するミラテンです、こんぱんわ(^_^;)


今日、営業終わったとぎに

裏スタッフ@あやさんが

「ラーメン食べたい」って言い出したんですよね

太るんですけどねー、深夜のラーメンは・・・

でもボクも夕ご飯ヌキで仕事してたもんですから

「ラーメン」を想像しただけで、もうお腹がグルグルで・・・

夜スタッフのまなちゃんも「私も食べた~い」って言い出したし

じゃあ、ミーティングを兼ねて行きましょうか!!

・・・という話になったんですが

さて、深夜でもやってるラーメン屋さんを、

三人のうち誰も知らないんです・・・

事務所の近所のラーメン屋さんは、

深夜やってないですし

仕方ないのでウロウロしましたが

結局見つからず

ファミレスでのミーティングとなりました

でも、あやさんいはく

「脳みそがラーメン食べたがってるから、他のものでは満腹にならない」と

ワケのわからないことを・・・

だから

「帰りにコンビニで、カップヌードルでも買ってください」って

冷たく突き放しました・・・

でもまだ食ってかかる、あやさん・・・

「脳みそが欲しがってるのは、屋台のラーメン!!!!!」

・・・もう相手にしないで、ほうっておきました、はい・・・


でも、今後のために

どなたか!!

深夜やっているおいしいラーメン屋さんを教えてください\(^o^)/

ブログランキング人気BLOGRANK
↑ランキング参加中、ポチっとな、よろしく☆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック