2ntブログ
MIЯRORブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
女の子の名前
新しく入るコンパニオンさんの名前を

考えあぐねている、ミラテンです、こんばんわ(^_^;)


昨日掲示板で告知していた新人さん、

入店決定したんですけど

名前が決まりません

ウチのコンパニオンさんは、

たいていボクが名前決めています

顔や雰囲気を見て、ひらめいた名前を付けるんです

オープンメンバーさんには

みんな一文字「ら行」の文字が入っていて

受付さんに「おんなじ名前ばかりで言いにくい!!」って

クレーム来たりしましたけどね・・・

「ら行」の文字が入ると

なーんとなく「キラキラ」な雰囲気ってありますよね?

ありませんか?

ボクだけの思い込み?

デリのコンパニオンさんは、

夢を売るお仕事なので、キラキラして欲しい思いがこもります


最近、「ら行」ナシの名前も出てきましたけど

あ、あおいちゃんは自分で「あおいがいい♪」って

自分で決めちゃったんです

「なのは」ちゃんは、あおいちゃんの流れから

「業界初」のイメージを含めて、つけました


さて

今週新しく入る新人さんは、

まだひらめきがありません

困った、困った・・・

名前が決まったら、即発表するんだから!!って

裏スタッフ@あやさんに、せっつかれているんですけど

まだボクは会ってないんですね、その新人さんに

だから、ひらめきが弱いんですよ・・・


また「ら行」付にしようか、どうしようか・・・


今夜は眠れそうにありませんが

とりあえず、おやすみなさいm(_ _)m


追伸 ニューフェイスさんは、今週水曜日登場予定です\(^o^)/

ブログランキング人気BLOGRANK
↑ランキング参加中、ポチっとな、よろしく☆

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック